- BLOG -ブログ

インプラント治療は多種多様です、補綴法からインプラント費用までいろいろな選択があります。

こんにちは。 名古屋市中区栄にある高山歯科室 院長の高山です。

皆さん、歯を失った時、ブリッジ、義歯(入れ歯)、インプラントの選択をしないといけない事を経験された方も多いと思います。歯を失うまでは想像もしていない訳ですから当然迷われることと思われます。

インプラント治療費は顎骨の状態に左右される事が多く、顎骨の状態が悪ければ骨造成手術が必要であったり、インプラントの本数で補わねばならなかったりと治療費は高くなってゆきます。

高山歯科室では現在までに13種類のインプラントを行っており、現在、主に行うインプラントメーカーも複数です。

インプラントメーカーによってはインプラントの価格も変わってきます。主力は骨と早く適合し、補綴後のトラブルが少ないものを使用しています。

また、今月より、より骨質、骨量の条件が悪くても良好な結果が期待できるインプラントが日本で販売が開始されます。

また、最終補綴法の選択によっても大きく費用は変わってきます。

悩まずに一度ご相談ください、以上の理由にためお電話にてインプラント費用に関しては対応していません。希望があれば数種類の治療計画をお立てしますのでお気軽にご来院ください。

高山歯科室
歯科医師
⇒院長の経歴はこちら